2006年09月23日

里親さん募集!!

猫(笑)みさこちゃん里親様募集猫(足)

猫友candyちゃんの保護猫みさこちゃん里親さんを募集しますexclamation×2
めちゃめちゃ可愛いキジ猫ちゃんですexclamation×2ハートたち(複数ハート)保証つき猫(笑)
どうぞよろしくお願いします。exclamation×2

82DD82B382B183o83i815B[1].gif

猫(足)ポチッとしてねexclamation×2猫(笑)

ニックネーム まみちゃま at 02:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

猫友さんのお宅訪問〜!!

猫(足)
まみちゃまです。

昨日は、猫友candyちゃんのお宅にお邪魔しました。顔(笑)

初めての場所で、遠出だったため、迷って電車に乗り遅れたりがく〜(落胆した顔)、あやうく違う電車に乗って、出発手前でわかって胸をなでおろしたのもつかの間、また電車に乗り遅れ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
以前CMでHONDAASHIMOだったっけ?
目の前で電車の扉が閉まって、かわいそうやったCM。
あんな思いを、3回もしました〜exclamationもうやだ〜(悲しい顔)
本当なら、待ち合わせの場所に30分くらい前に着くはずが、かなりオーバーしてしまって、ご迷惑かけました。
私って本当に田舎者や〜exclamationたらーっ(汗)顔(汗)

少し前にもお会いした、かもかもさんご夫妻。
(途中で捕獲機をもってニャンの捕獲に行かれました。
本当にすごいご夫妻ですexclamation感動exclamation顔(泣)
初対面のジョルままさんなおちゃんさんとらのママさん、MARUさん、nicoさん。

初対面にもかかわらず、以前から知っているみたいに楽しいひと時をすごしました〜exclamation×2顔(笑)

そして一年前から、あるブログを通じて知り合ったcandyちゃんとも、何と初対面〜exclamation×2Clap
ウワサでは美人と聞いていたけど、本当に美人さんで、旦那様も男前で、ウチといい勝負?顔(ペロッ)

マミィ、ええかげんな事言うたらあかんでぇ〜exclamation猫(足)Bad」 byマロ
マミィらと一緒にしたら、失礼やんexclamation」 byモモ

candy家は今4ニャンと保存猫のみさちゃんがいます。
みさちゃん、超プリティーなチビにゃんでしたexclamation
(写真撮れなかった〜exclamation顔(え〜ん)
だから、candyちゃんのブログで見てねexclamation顔(笑)
里親さん募集の時には皆さん、よろしくお願いしますねexclamation

年長の美猫のちゃこちゃんには、「フーexclamationどんっ(衝撃)シャーexclamationどんっ(衝撃)猫(怒)」されました。顔(汗)
夢ちゃんは幻ニャンなので、見られなかったし〜exclamation
唯一撮影を許された、接待部長のマリオ君と隠れてた夏ちゃん夫妻の画像をアップしますぅexclamation顔(メロメロ)
マリオ君は小顔でメチャ美男子で「ベンガル」か「エジプシャンマウ」かって言うくらい綺麗な模様に綺麗な毛艶で
(イタズラがマロよりひどい事を除けば)、ホレボレしますぅ〜exclamation顔(メロメロ)

後ろに隠れてた、夏ちゃんを守っていたのかな?
男らしい〜exclamation顔(メロメロ)夏ちゃんもコロコロで可愛かったよ〜exclamation×2顔(笑)


P1010104.JPG
「あなた〜exclamation 助けて〜exclamation猫(泣)by夏子ちゃん

P1010103.JPG
夏子はオレが守るぜexclamation猫byマリオ君


Cちゃんに首輪、とらのママさんにはCDケースを頂きましたがアップは後日。



猫(笑)コンブ
ちゃん
の里親さん募集〜
exclamation×2猫(足)

猫友よしおくんさん(募集代理)のお友達が、ニャンコを保護されました。
ご家庭に、猫アレルギーの方がいる為急募ですexclamation×2
よろしくお願いしますexclamation
TS330014_2[1].jpg
猫(足)ポチッっとしてね猫(笑)http://kaiorimasa.milkcafe.to/newpage3.html




ニックネーム まみちゃま at 15:28| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

マロのお気に入り!!

マロやで〜exclamation×2猫(笑)
今日は、ボクお気に入りのオモチャ、見せたるわ〜exclamation×2猫(笑)

秘密の場所に隠してあるねんexclamation×2猫(笑)
へへっ、玄関の引き戸とシューズボックスの間に隠してあるねんでぇ〜exclamationGood
ボクって頭イイやろ〜exclamation×2猫(笑)
モモには絶対に内緒やでぇ〜exclamation×2猫(足)

P8250044.JPG
「こんな場所に隠してたんや〜exclamation顔(笑)
タワシもあるやんexclamation×2顔(汗)
何なんか、はっきり解らへんし、アップで撮ってあげるネ
exclamation×2顔(イヒヒ)byマミィ
P1010082.JPG

マミィボクの宝物に勝手に出してこんといてや〜exclamation×2どんっ(衝撃)猫(怒)
P1010080.JPG

P1010079.JPG


マミィねこじゃらしボロボロになってしもたし、同じの買ってや〜exclamation×2猫(泣)
P8280100.JPG
「本当に丈夫で良かったのになぁ〜exclamation
でも、「ねこのきもち」の付録やし、同じのはないでぇ〜exclamation顔(汗)
byマミィ

ガ〜ンバッド(下向き矢印)猫(泣)
P8270087.JPG

ニックネーム まみちゃま at 01:46| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ごぶさたでした〜!!


モモちゃんですexclamation×2
マミィったら、7日の夜に、おばはんバレーふくらはぎの肉離れの怪我したんヨ!!猫(泣)
歩けなくて、2階にあるパソコンの場所まで行けなくて、ブログの更新も出来なかったんヨexclamation×2猫(泣)

マミィ、早く怪我治して、モモちゃんにブラッシングしたり、オモチャでもっと遊んでネexclamation×2猫(足)


mamo.JPG
「せやな〜、もう若くないし、無理できひんなぁ〜exclamationもうやだ〜(悲しい顔)
・2階のパソの場所まで、這いながら何とかたどり着き、更新してます。
日にち薬ですが、まともには歩けません。
家族には、迷惑かけっぱなしです。
健康って本当にありがたいと、しみじみ思います。
皆様も、怪我や病気には気をつけて下さい。顔(汗)
byマミィ


嬉しいお知らせがあるんヨexclamation×2猫(笑)

猫(笑)exclamation×2猫(足)
「れぇ君・ろぉ君」兄弟に里親さんが決定しました。
暖かいご支援、ありがとうございました。


ba-ree.roo.1jpg[1].gif


ニックネーム まみちゃま at 02:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

マロのかくれんぼ(家政婦は見た・・・?)

マロやでexclamation猫(笑)
ボクなぁ、かくれんぼが得意やねんexclamation×2猫(笑)

この、しなやかなBody?で、何処でも隠れるねんでぇ〜exclamation×2Good

マミィも、モモ見つけられへんやろ?猫(笑)

P8080132.JPG

P8080125.JPG

ブラッシングしてもろてたら、隠れるのにエエ場所見つけたわexclamation×2
P8290109.JPG
写真撮れなかったけど、本当に隠れてたしびっくりexclamation×2顔(なに〜)
頭隠して、尻隠さずやったけど・・・。」byマミィ



マミィが遊んでくれへんかったら昇ったらアカン、ここにも隠れるでぇ〜exclamation×2猫(怒)

P8280107.JPG
そこ、昇ったらアカンexclamation×2パンチ
マロ家政婦は見た状態になってるし・・・。byマミィ顔(汗)

ニックネーム まみちゃま at 18:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

また、また、里親様募集!! (=^・^=) 

モモちゃんですぅexclamation×2猫(笑)
ちょっと夏バテで、カリカリだけだと食べれなくて、缶詰を混ぜて貰っていたけど、涼しくなってきたし、食欲も出てきたんヨexclamation×2猫(笑)
でも、せっかく少し痩せたし、太るの怖いねんヨexclamation猫(泣)
だってモモちゃんLadyなんやもんexclamation猫(笑)

こんな事いってられへんわexclamation×2
昨日に続き、またモモちゃんらの仲間の新しい家族になってあげてほしいねんヨexclamation
よろしくねexclamation×2猫(足)

P1010036.JPG


猫(笑)里親様募集猫(足)

もみまま家で保護され、お預かりさている、「チョコくんパフェちゃんの里親様募集です。
兄妹じゃないけれど、とっても仲がよいですexclamation猫(笑)

チョコパフェ.jpg

猫(足)ポチっとしてネexclamationhttp://www.eonet.ne.jp/~sakura-momiji/ueda.html

可愛いサビ猫の「うたちゃん」も里親様募集中ですexclamation×2
よろしくお願いします。

uta.gif

猫(足)ポチっとしてネexclamationhttp://www.eonet.ne.jp/~sakura-momiji/4chibinyanz.htm
ニックネーム まみちゃま at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

里親様募集!! (=^・^=)

ボクも晴れて1歳になって、もう
大人の仲間入りやねんexclamation×2猫(笑)
せやけど、後少し「キトン」のフードが残っているしって、まだ食事は子供用exclamation×2どんっ(衝撃)パンチ
マミィケチくさいでぇ〜exclamation×2

「世の中には、ご飯が食べられなくて、死んでいくニャンたちもいるのに勿体無いやんexclamation×2
 それに、毛玉コントロールは大人用やし、大人用と子供用半々でマロちゃんらには丁度いいんと違う?顔(汗)byマミィ

そやなマミィ、今ボクらの仲間が沢山捨てられてるねんやんかexclamation×2猫(泣)
ボクだって何も悪い事してなかったのに、捨てられて・・・。猫(泣)
今は、こうして幸せにモモとも一緒に暮らせてるって、ありがたいこっちゃ〜exclamation×2猫(笑)

ボクの仲間で、家族のない子がいっぱいいるねんexclamation×2猫(泣)
新しい家族したってexclamation×2
みんな、ええ子やでexclamation×2猫(笑)

P1010030.JPG
マロちゃん夏太りしたなぁ〜顔(汗) by マミィ

猫(笑)里親様募集猫(足)

くおん家で保護されている、コンビニの前に捨てられていたパステル三毛猫の「アイちゃん」っていう、プリティー女の子ですexclamation×2

コピー (2) 〜 アイちゃん.jpg

猫(足)ポチっとしてネexclamationhttp://www.pet-dc.com/newpage6.html
 

きょん家で代理募集と預かりをされているイケメン兄弟の「れぇ君・ろぉ君」ですexclamation

ba-ree.roo.1jpg[1].gif

猫(足)ポチっとしてネexclamation
http://www.geocities.jp/kyonnyaa/ree.rou.bosyuu.html

猫(笑)里親様再募集猫(足)
一度は里親内定の方が決まり、お婿入りしたのですが、ご家族にアレルギー発作が出たため、泣く泣く断念され、急遽再募集になりました。

元祖イケメン兄弟「へぇ君」を今度こそ幸せにしてあげて下さいexclamation×2

82D682A5819582D982A783o83i815B.gif

猫(足)ポチっとしてネexclamation
http://www.geocities.jp/kyonnyaa/hee.hou.bosyuu.html




ニックネーム まみちゃま at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする