2006年10月26日

モモちゃんの憂鬱・・・。

モモちゃんです。
朝晩めっきり寒くなってきて、モモちゃんニャンには辛い季節がやってきたわ〜exclamation×2猫(泣)
でも、こんな秋は序の口なんヨexclamation×2
京都(府下)の寒さは厳しいんやから・・・

そう、寒くなって来てモモちゃん、困ってるんヨexclamation×2
モモちゃんって可愛いのはモチロンやけど、冬の毛になって毛並みが益々フワフワでさわり心地がすごく良くなってきたの・・・。
だから、マミィお兄ちゃんの毎日のモモちゃん抱き抱き攻撃が、日々多くなって来て、モモちゃん困ってるの。猫(泣)
モモちゃんパパの「ぐるんぐるん」は好きやけど、抱っこは嫌いなんヨexclamation×2どんっ(衝撃)パンチ猫(怒)
抱っこは1日1回にしてexclamation×2猫(怒)

「ごめんネexclamation
でもモモちゃん体の柔らかくてフワフワで抱き心地いいねんもんexclamation×2顔(メロメロ)by マミィお兄ちゃん
PA240035.JPG

PA240034.JPG


マロって相変わらず、イジワルやし、根性ワルイんヨexclamation×2
時々兄妹やめたくなるわexclamation×2猫(怒)
モモちゃんが大好きな場所を占領するのexclamation×2猫(怒)
スチール棚のその場所は、小さい時からずっと、モモちゃんの場所なんヨexclamation×2
マロのイジワルexclamation×2バッド(下向き矢印)
P9190026.JPG

P9190024.JPG

P9190020.JPG

P9190021.JPG


モモちゃん、こんな憂鬱な毎日やけど、寒い時マミィのお膝の上で毛布にくるまれてたら、マミィの家の子になってあげて良かったなぁ〜exclamationって思う時もあるのヨexclamation猫(笑)


PA260055.JPG

PA260054.JPG



猫(足)exclamation×2里親様内定猫(笑)

かもかもさん家で保護された、

風ちゃん
huubana[1].gif

みやちゃん

82DD82E282BF82E182F183o83i815B[1].gif


へぐり君
naranara3[1].gif

の里親様が内定しました。

みやちゃん」と「へぐり君」は2匹一緒のお家に貰われる事になりました。顔(笑)
2匹いっしょで、ずっと幸せにねexclamation×2顔(笑)

皆さんご声援ありがとうございました。



ちびさん家に保護され、★ちびさん黒豆ママさん代理募集の
姫ちゃん殿くん」の里親様が内定しました。
327e0da4[2].gif
2匹一緒のお家に貰われる事になりました。顔(笑)
2匹いっしょで、ずっと幸せにねexclamation×2顔(笑)

皆さんご声援ありがとうございました。

2006年10月18日

おかマロ?

マロやで〜exclamation×2猫(笑)
マミィがブログ更新しいひんかったし、ボクの出番も少ないやんexclamation×2バッド(下向き矢印)
今頃、1ヶ月前にcandy家に行って貰った物をお披露目するねんて〜exclamation×2バッド(下向き矢印)パンチ
写真は貰ったその日に撮った物やねんでぇ〜exclamation×2
ほんまに、長い事待たしてしもて、堪忍やで〜exclamation×2猫(泣)

candyさんお手製の首輪やねん。
めっちゃラブリーやろexclamation×2

candy.JPG

何故かモモが拒否したし、ボクモデルに・・・。猫(笑)
なんか、わからんけど結構似合ってると思わへん?
やっぱり、イケメンやしボクって何でも似合うんやなぁ〜exclamation×2猫(笑)
癖になったらどうしよう?猫(笑)
P1010121.JPG
「candyちゃん、ありがとうexclamation×2byマミィ


これは、とらのママのさんの手書きのCDケースとウォータドームを洗うのに便利な手持ち付きスポンジ。(「勿体無くって、まだ使ってませんexclamationbyマミィ
絵がメチャ上手くてスゴイなぁexclamation×2
ボクニャンコスタンプなら出来るでぇ〜exclamation×2猫(笑)
P9180005.JPG
「とらのママさん、ありがとうexclamation×2byマミィ


ボクなぁ、最近毎日マミィに怒られてるねん。
何でって?
それは、神棚に昇るからやねんexclamation×2
勿論、昇るの防止に猫よけのトゲトゲマットや、カラスよけ超トゲトゲマット等、色んな障害物があるねんけど、ボクはめげへんでぇ〜exclamation×2猫(怒)マロの罰当たりめ〜exclamation×2byマミィ

でもその後はオシオキのマミィ抱っこ抱っこ攻撃が待ってるねんexclamation×2猫(泣)
それだけはやめて欲しいわexclamation×2
だって、モモが見てるし、恥ずかしいわexclamation×2猫(怒)


P9220054.JPG

PA010066.JPG


猫(足)里親様募集猫(笑)

かもかもさん家で保護された、ちゃん」っていう白+グレーに少し長毛の可愛い女の子です。exclamation×2猫(笑)
よろしくお願いします。
huubana[1].gif
猫(足)ポチッとしてねexclamation×2猫(笑)


ちびさん家に保護され、★ちびさん黒豆ママさん代理募集のちゃん殿です。
姉弟じゃないけど、とっても仲が良いんですexclamation×2猫(笑)
よろしくお願いします。
327e0da4[2].gif
猫(足)ポチッとしてねexclamation×2猫(笑)



猫(足)exclamation×2里親様決定猫(笑)
もみまま家で保護され、お預かりさている、「チョコくんパフェちゃんの里親様がきまりました。

チョコパフェ.jpg

皆様暖かいご声援、ありがとうございました。
嬉しい事に、2匹で新しいお家で幸せに暮らして居ます。
2匹一緒でずっと幸せにね!!


ニックネーム まみちゃま at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

復活〜!!

まみちゃまです。
永らく、サボッてました〜exclamation×2顔(汗)
ご心配おかけしてすみませんでした。<(_ _)>
パソコンをあんまり、開きもしてなかったので、メールなんかも大変な事に・・・・。(ショップの案内とかだけど・・・)

里親募集の更新なんかも、そのままでごめんなさいexclamation×2顔(汗)<(_ _)>


怪我をしてから、体を動かしてなかったので、生活のリズムが狂ったのと、息子の新学期が始まって、早起きのお弁当作りなど、なんかボーッとして、無気力になってしまって・・・。

それにパソコン部屋に私がいると、マロ
モモがくっついてくるんだけど、マロが悪い奴で、光ケーブルとかパソコンの配線のあるところにもぐりこむので毎日ヒヤヒヤ・・・。顔(汗)
防御をかいくぐるんで秘策が無い。
パソコンしてるとモモのかまって欲しい攻撃もあって、ストレスが溜まる〜exclamation×2ちっ(怒った顔)
どうも、私の時だけみたいで、完全になめられてます・・・。顔(泣)

パソコンって、ノートパソコンにしておくべきだったと後悔・・・・。顔(汗)

これから冬になるのに、コタツから出れなかったら、輪をかけてサボリ癖が・・・。

今更ながらですが、マロモモは相変わらず元気で、秋太りしてきましたよ〜exclamation×2顔(え〜ん)
ご飯たべたすぐ「ごぁ〜ん猫(泣)って悲しげな声で鳴くのは、やめて欲しいんですけど・・・。顔(汗)
夏痩せしてたモモまで、しっかり太めになってます。顔(泣)
涼しくなってきてから、2ショットでいるのを見かけるようになりました。

bb.JPG

aa.JPG


先日、久々にUSJに行って来ました。
初めて、ハロウィンの時に行きました。顔(笑)
駅からUSJまでの、ショップやゲームセンターなどもハロウィン仕様でメチャ可愛いexclamation×2
スヌーピー大好きな私にとって、思わず買ってしまったお土産。
中身のお菓子より、やっぱり缶よねexclamation×2顔(メロメロ)
缶のことカンカンって私は言うの。
「飴ちゃん、カンカンに入ってるでぇ〜」とか。
フィギュアも可愛いexclamation×2顔(メロメロ)黒ハート


年間パスポート持ってるわりにはあまり行っていない・・・。
更新どうしよう???
でも、行くとなんだか元気になるしなぁ〜exclamation×2

光一君のソロコンも行ってきましたexclamation×2(kinki kidsの光ちゃんですexclamation×2顔(メロメロ)) 
かっこ良かった〜exclamation×2顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)黒ハート
久々に目の保養ができましたexclamation×2キスマーク
復活の源exclamation×2わーい(嬉しい顔)

話し違うけど、このブログ保存すると、字が途中で変になるんだけど・・・。
字が「・」になったり、ひらかなが変な漢字になったり・・・。
パソコンが悪いのか・・・?
お陰で、直しに時間が余計にかかる〜exclamation×2ちっ(怒った顔)
今日も何回直したか・・・。

P1010091.JPG

P1010072.JPG

kankan.JPG
写っているのはマロのお手々猫(足)


猫(足)里親様募集猫(笑)

とらママのさんに保護され、
「にゃんず日記」のなおちゃん家
でお預かりさているつくしです。
とってもハンサムな男の子です。

tukushibana[1].gif

猫(足)ポチッとしてねexclamation×2猫(笑)


かもかもさん家で保護された、胸とお腹に白いぽっちりがある可愛い黒猫みやちゃんです。


82DD82E282BF82E182F183o83i815B[1].gif

猫(足)ポチッとしてねexclamation×2猫(笑)



猫(足)exclamation×2里親様内定猫(笑)

candyちゃんの保護猫みさこちゃんの里親様が内定しました。
応援ありがとうございました。

82DD82B382B183o83i815B[1].gif


ニックネーム まみちゃま at 23:53| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする