2006年11月26日

蟹食べに行ってきた〜。

まみちゃまです。
前回の更新から、またまた随分たってしまいました・・・。顔(汗)

先週はいろいろな事があった一週間でした。
友人のご主人のお葬式・お通夜・・・。
そして、アレルギーによる目の腫れと鼻の皮のメクレ・・・。

そして9月に食べに行くはずで、私の怪我により延期になっていた「蟹昼食会」

18日に恒例(といっても2回目)の食事に父・母・妹・私旧家族4人で京都祇園の「かに家」さんに食事に行きました。
9月に行くはずだったけれど、私の足の怪我で延期になってたんです。
期間限定の特別キャンペーンの「昼会席」だったから3,360円とは思えないくらい盛り沢山で大満足でした。顔(メロメロ)
支払いはモチロンお父さんexclamation×2顔(笑)
「ありがとうexclamation×2 ご馳走様でしたexclamation×2ハートたち(複数ハート)

昼食後、4人で平安神宮へ行きました。
丁度、七五三の季節なので着物を着た可愛い子供達が沢山いました。
神苑参拝も初めてしてきました。
池に鯉魚がいたけれど、錦鯉が見当たらず、大きかったけど黒い鯉ばかりでした。顔(汗)

P1000099.JPG
 父 妹 母

P1000102.JPG

紅葉があまりなくて・・・。
平安神宮ってやっぱり桜の季節が良いかも〜exclamation×2

は6年以上、透析生活です。
月・水・金と透析なので、遠出は土日だけ。
私は歩くのが遅いけど、父はそれ以上にゆっくりの歩調・・・。
昔の、大またで早く歩く父の姿とのギャップ・・・。
あれだけ広く感じた背中が、少し小さく感じます・・・。

もっと、もっと想い出作りしようねexclamation×2
もちろん、お父さんの驕りでやで〜exclamation×2顔(イヒヒ)


マロ「部屋の片付けどうなってるの?猫(怒)
モモ「窓くらい綺麗に拭いてよネexclamation×2パンチ猫(怒)

P1000056.JPG

P1000052.JPG

この後、窓を拭きました byマミィ




猫(足)里親様募集猫(笑)

とらのママさんに保護されcandy家で家猫修行中の「すみれちゃん」です。

82B782DD82EA83o83i815B[1].gif
猫(足)ポチッとしてねexclamation×2猫(笑)

★ある一軒のお家が5匹の飼い猫の避妊去勢を怠った為に約70匹に猫を増やしてしまいました。
現在、50匹が6畳一間に押し込められて生活しています。猫(泣)
飼い主は許せませんが、猫達に罪はありません。
どうぞ、猫達に良い環境で新しいニャン生を送らせてあげて下さい。
middle_1161698561[1].jpg
猫(足)ポチッとしてねexclamation×2猫(笑)


猫(足)exclamation×2里親様決定猫(笑)

82D682A5819582D982A783o83i815B.gif


tukushibana[1].gif



コピー (2) 〜 アイちゃん.jpg

アイちゃん」は保護主である「くおんさん家」の子になりました。猫(笑)

皆様暖かいご声援、ありがとうございました。

ニックネーム まみちゃま at 01:14| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

秋深し・・・。

モモちゃんです。
とってもご無沙汰です。
マミィが落ち込んでいて、こんな気持ちで楽しいブログは書けないなんてサボリの言い訳をしてて、こんなに間があいてしまったんヨexclamation×2Bad

今日、お兄ちゃんに気持ちを聞いて貰って、心のモヤモヤが少し晴れたんだそう・・・。
マミィ、大人なんやからしっかりしてヨexclamation×2猫(怒)

夫婦喧嘩とかと、ちがうのヨexclamation×2
モモちゃん達の仲間の事で悩んでいたの・・・。たらーっ(汗)

寒くなって来たので週末からコタツが出てるんヨexclamation×2猫(笑)
暖かいexclamation×2猫(笑)揺れるハート
さっそくコタツの中で寝ちゃった〜exclamation×2
こんな時は家猫の「幸せ」をたっぷり感じちゃうexclamation×2猫(笑)

P1010172.JPG

P1010095.JPG

あんまりマッタリしてるんで、ちょっとお肉が・・・。
運動不足解消に猫じゃらしトレーニングは欠かせないわexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
PA240032.JPG

PA240030.JPG

PA240031.JPG

PA240028.JPG

PA240032.JPG


マロもそのお肉、ちょっとヤバいんじゃない?猫(足)


P1010093.JPG



猫(足)exclamation×2里親様内定猫(笑)

猫友よしおくんさん(募集代理)の「コンブくん」の里親様が決まりました。
11607437025895[1].jpg
皆さんご声援ありがとうございました。
ニックネーム まみちゃま at 19:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする