2006年12月03日

結婚記念日〜!!

マロやでぇ〜。

12月1日は21回目結婚記念日黒ハートClapやってんて〜。猫(笑)
1日は平日やったし、土曜日に家族で外食してきたらしい・・・。
新阪急ホテルのディナーバイキングレストランやて。exclamation×2
メインは焼きタラバガニやってんて〜exclamation×2
ってどんな味がするんやろ〜exclamation×2
マミィ、美味しかったんか〜exclamation×2
ボクらはいつものカリカリエサやったのに、マミィらずるいで〜exclamation×2猫(怒)Bad
まぁ今日、お詫びのササミ貰ったし、許しといたるわナexclamation×2猫(笑)
P1000128.JPG

まみちゃまです。
11月に引き続き、12月も蟹exclamation×2ハートたち(複数ハート)
アレルギーで腫れた瞼を気にしながらも顔(泣)、しっかり食べてきましたヨexclamation×2
タラバ蟹、食べ応えありexclamation×2顔(メロメロ)
たまに、中の身がビニールっぽいのがあるなぁ〜と思ったら、脱皮するための新しい甲羅が出来掛けてるし・・・。顔(汗)
あと少し、捕獲されるのが遅かったら、もう一回り大きくなっていたのに・・・ってかexclamation×2顔(ペロッ)

P1000192.JPG
ステーキとタラバ蟹のコーナーは行列が出来ていて、蟹はすぐに無くなるので私は2度蟹待ちしたわ〜exclamation×2
早く持ってきて〜exclamation×2どんっ(衝撃)


P1000197.JPG
これはお餅。
フワフワで柔らかくて、美味しかったexclamation×2顔(笑)
白いのは、「雪見だいふく」風で中身はカスタードクリームかな?
ココアパウダーのはチョコレート風で美味しかった
顔(笑)

P1000199.JPG
グレープフルーツがジューシーで美味しかったexclamation×2
ジュースをオーダーすると600円するから、ジュースの代わりに良いよexclamation×2(せこいって?

P1000196.JPG
お兄ちゃん散髪行ってきいや〜exclamation×2

品数があんまり無いけど、ディナーバイキングで定価3,500円やし結構リーズナブルだと思う。(本当は本命のバイキングの予約が取れなかったの・・・。)
それに、「週間テレビ京都読者」って電話で予約するか(京都の人しか無理と思うけど)、ネット優待プランだと3,000円になるよ〜exclamation×2
一人500円引きは大きいよね。顔(笑)
モチロン、税・サービス料込みですぅ〜。

帰りに京都タワーと京都駅広場のクリスマスツリーを撮りました。
もう、クリスマスなんや〜exclamation×2顔(笑)
P1000199.JPG

P1000228.JPG

そして、猫友のジョルままさんから、マロモモの写真のお礼にと、可愛いタイルハンカチを頂きました。
猫ちゃんのハンカチですぅ〜exclamation×2顔(メロメロ)
P1000232.JPG
ジョルままさん、ありがとうexclamation×2顔(笑)


猫(足)里親様募集猫(笑)


★うえださん保護主代理で猫とワタシの日常きょんさん募集代理投稿の「フェス」です。
どうぞよろしくお願いします。
フェス.jpg
猫(足)ポチッとしてねexclamation×2猫(笑)

にゃんず日記なおちゃんさんに保護されている、「りんちゃん」です。
片目のハンディ全く感じさせないウインク姫です。
どうぞよろしくお願いします。
rinbana[1].gif
猫(足)ポチッとしてねexclamation×2猫(笑)

ニックネーム まみちゃま at 22:40| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする